アンチエイジングの基本 自動相互リンク

プロフィール

モヒカン兄貴

Author:モヒカン兄貴
男性
xxxx年10月17日生
血液型O型
DLされるときはコメント下さい 

印刷等でわからないことがあればDVDラベル印刷の記事を読んで下さい  


DVDラベル使用は自己責任で!
このラベルはらくらくCDダイレクトプリントFORキャノン用に最適化しています。
キャノンプリンターインク
が高いと思ったら

著作権、肖像権はオリジナルDVDにあります。
商用利用など著作権を侵害する行為は止めましょう

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

紅の豚 DVDラベル

元エースパイロットのポルコは豚の姿をした賞金稼ぎ
空族マンマユートに襲われた、女学生を助けた
ポルコは幼馴染ジーナの経営するホテルアドリアノで
アメリカ人飛行士カーチスと出会う。
ポルコはカーチスの卓越した飛行技術を
見抜く。空族たちはポルコに対抗する為
カーチスを用心棒として雇う計画を立てていた

ポルコとカーチスは空中で遭遇、ポルコの
飛行艇がエンジン不調に陥った為ポルコは
カーチスに撃墜される。
ポルコは九死に一生を得てミラノへ向かい
ピッコロ社で愛機の修理を行う修理を担当したのは
ピッコロの孫で17歳のフィオだった。ポルコは
当局の追及を逃れる為、テスト飛行なしで
ミラノを飛び立っていった。

コメント
2010年7月2日にテレビ放映がありました。
もてまくるぶたさんですがとてもストイックで
ジーナにもフィオにも食いつきません。
フィオが17なのに空族たちに啖呵を切るのがしびれましたね。
このアニメに出てくる空族サンたちは基本的にいい人なんですよ。
「徹夜はするな。睡眠不足はいい仕事の敵だ。それに、美容にも良くねぇ。」
ほとんどクラークゲーブルか、三船敏郎が言いそうな台詞ですが
ぶたにいわせるところがなんとも凄い。
「ファシストになるより豚の方がマシさ」ここに半端じゃない
覚悟がでてます。これが宮崎氏のポリシーなんですね。
こういうハードボイルドを他の人がアニメでやるとなんだかうすっぺらくなくなるんですけど
そうなならないですねこの作品は。





アマゾン

レンタルなら
まずは無料でお試し!TSUTAYA DISCAS


DVDラベル
紅の豚 [DVD]

buta.jpg

buta2.jpg

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
